必要な保障を安く買うためのもの

Sさんは「家賃を払い続けるくらいなら」と、3年前に3000万円のマンションを購入していました。頭金ゼロ、金利1.5%(全期間固定)の全額ローンです。 ケイトスペード iPhone7ケースその後、2016年に日銀の「マイナス金利政策」が導入された影響で、住宅ロー…

安全・安心面や走行性能を売りに

ダイハツ「ミライース」が燃費競争やめた理由 ダイハツ工業が発表した新型「ミライース」は燃費よりも安全技術や走行性能を売りにした(撮影:梅谷秀司) 軽自動車の”燃費戦国時代”が終わりを迎えようとしている。 ダイハツ工業は5月9日、同社で最も廉価な軽…

県で起きると、放射性物質の飛散は大丈

JR東日本 <9020> は9日、東京駅構内に「祈とう室」を開設すると発表した。東南アジアを中心にイスラム教徒の訪日客が増えているためで、2人程度が祈りに使える部屋を用意する。 半袖Tシャツコピー空港や駅ビルに例はあるが、駅構内に設けるのは全国初だとい…

テーマも表現もすさまじい力を持つ作品群

政治と文学の関わりというのは、いつもずいぶんむずかしいものではある。多くの人は単純に、表現の自由を守る政治体制が文学の開花を招くと考える。 グッチiPhone7ケース確かにそういう場合はある。政治の自由化が新しい表現と解放感を作りだし、ときにはそ…